鍼灸師に逢える場

HOME » 鍼灸師に逢える場 » スポーツ鍼灸ボランティア » 第10回 大阪マラソン(2020年11月29日)中止について

スポーツ鍼灸ボランティア

第10回 大阪マラソン(2020年11月29日)中止について2020.07.01

普及啓発委員会よりお知らせ
 
日頃より普及啓発活動にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
ケアサポートとして毎年参加しておりました大阪マラソン大会ですが、残念ながら、新型コロナウィルス感染症による中止の連絡を大阪マラソン組織委員会事務局より頂きましたので、ご報告させて頂きます。
スポーツイベント等、いつから再開されるか予測ができない状況ですが、常に万全を期して望めるよう、スポーツ鍼灸プロジェクト委員会委員をはじめとする先生方、準会員、鍼灸学校学生の方々のご協力、今後もどうぞ宜しくお願い申しあげます。
普及啓発委員会 委員長
三宅 なつえ

公益社団法人大阪府鍼灸師会 御中
 
昨年は、大阪マラソン・ケアステーションに多数の会員の皆様にご参加いただき、ランナーの好評をいただくことができました。
 誠にありがとうございました。
 この度、第10回大阪マラソン(令和2年11月29日(日)開催予定)につきまして、新型コロナウイルス感染症の影響に鑑み、開催中止が決定されましたのでお知らせします。
 詳細については、大阪マラソンHPをご覧ください。
 http://www.osaka-marathon.com/

 このようなことになり大変残念ですが、ランナーをはじめ参加される会員の皆様の安全安心を守るためにはやむを得ないことと存じます。
 次回大会につきましても新型コロナウイルスの推移を見ながら、ということになりましょうが、開催のあかつきにはこれまで以上に良い大会になるよう、取り組んでまいりますので、大阪マラソンへの引き続きの応援よろしくお願いいたします。
 
大阪マラソン組織委員会事務局 事業運営部長
(大阪市経済戦略局スポーツ部 大阪マラソン担当課長)
              川越  啓充