お知らせ・ご案内
「労災特別加入」申し込みについてのお知らせ
HPからの申込以外に、こちらの用紙を使用して申し込むことができるようになりました。希望される方は申込み用紙にご記入いただき、手続きをお願いします。労災保険特別加入申込書(ダウンロードはこちら)
・申込書記入後、郵送もしくはFAX:03-5944-9020、メール:info@ahaki-rosai.jp
で日本あはき師厚生会事務局にお送りください。
・書類到着後、日本あはき師厚生会事務局よりご本人宛に「本人確認資料・免許確認資料」の送付依頼をします。
事務局宛に確認書類をお送りいただいたのち、「保険料等お振込のご案内」をお送りします。
・(通常の)*申込受付は、毎月**15**日締め、翌月**1**日加入*です。
ご本人から確認資料をご送付いただくまでにお時間がかかってしまった場合や、後日ご本人宛にお送りする「保険料等お振込のご案内」記載の締切日までに入金が確認できない場合、翌々月の加入となる場合もあります。
特に、郵送ご希望の場合、やりとりに時間を要しますのでご注意ください。
この件についての問い合わせは
日本あはき師厚生会事務局info@ahaki-rosai.jp TEL:03-5944-9010までお願いいたします。
☆労災特別加入についての詳細は 日本あはき師厚生会HP https://ahaki-rousai.jp/(外部サイトへリンクします)でご確認ください。